fc2ブログ

勝手にリンクvol.2

モリーのお友達を紹介します。


ふくちゃんちの畑のtakumireさん


いつもコメントありがとうございます。

で、勝手ながらリンクに追加させていただきました。

右下のリ・ン・クの部分をご覧くださいませ。




またしてもモリーの勝手にお友達気分です


ナント、takumireさんは野菜づくりのプロでありますよ
遊びに行って見てくださいまし。







でも、やっぱりリンクはちょっと・・・という場合は、お手数ですが「管理人だけに通知」設定で

「やめてけれー」のコメントをお願いします。



これからも遊びに来て下さいませ。

お待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

有難うございます!!

モリーさん 

モリーさんお仲間に加えて頂きありがとうございまーす。

プロだなんてお恥ずかしい・・・・・・。
お嫁に来てから今まで、ただただ
草引きと収穫係に撤していたんだけど
今年から、
一大決心をしてパパさんの助言を仰ぎながら
畑デビューをした超初心者で~す。

ブログも最近見よう見まねで始めたばかり・・・・・

でも、せっかくモリーさんのお仲間に入れて頂けたので
これから、もっと頑張りま~す。

宜しくお願いしま~す。

No title

やったー。
喜びコメントが・・・

キター!!!!!

すぐにブロとも申請に行きますので
待っててくだされ、師匠。

モリー:ごんた。かっぢゃはやっただよー。
ごんた:かっぢゃ、そんだに泣ぐなぁ。

No title

何日ぶりかにおじゃましたら、リンクに追加されてる~。
ありがと~。
私もあとでリンク貼らせてもらいますね。
お友達が増えるってしあわせな気分になるね~。

それと一番目のコメントが私なんて、なんだか感動しました。
これからもよろしくね。

それにしても300坪の土地って・・・
我が家何個分やろ???
悲しくなるので計算するのやめました。

モリーより里美さんへ

里美さんこんにちは。
もしかしてこれは喜びコメントと受取ってよろしいでしょうか!!!

キターーーーっ!!!

うれしい。嬉しすぎるぅ。


では早速、ブロとも申請へ走ります。
ダッシュです。
すぐに行きますから待っててください。

モリー:ごんたよ。しばし待っておるのじゃ。
    かっぢゃ、ちょっと行っでぐる。
ごんた:かっぢゃ、しっぽ振り過ぎらー。
プロフィール

モリー

Author:モリー
日本一の豪雪地帯で、古民家を格安購入。
付いてきた畑を活用し農業スタート。
只今、農業歴3年目。

ダンナ(ニックネーム:ウィリー)と
私(ニックネーム:モリー)と
愛犬のごんた(犬種:キャバリア)の3人?!
で暮らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR