スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさ子との関係

ウィリーが帰って来た♪

1ヶ月半ぶりにダンナと会うモリー。( 」´0`)」オカエリー

今回はちと忙しかったので、長かったナリ。

いつもは2週間仕事して、1週間帰って来る周期ナリね。

うさ子と駅に迎えに行ってきたダス。



迎えの車に乗るなり、「トウモロコシちゃんと育った?」だって。。。。

モリーに「元気だったか?」くらいないもんかねぇ。


・・・・・・まあ、いいっか。


ウィリーが元気そうだし、ごんたも喜んでるし♪








今日は、リクエストをいただきました「うさ子との関係」について書くダスね。

詳しく書くとややこしいので、概要にするナリね!








モリーとうさ子の出逢いは8年前。



当時、モリーとウィリーが個人事業主として運営していた会社にアルバイトで採用したのがうさ子。

なのでモリーとうさ子はの関係は上司を部下ナリ。

その後、ずーっと一緒に仕事をしてきて、いつからか寝食も一緒。

プライベートでは親友ナリ。


モリーとうさ子は同じ年ダスが、うさ子は独身ナリ。←未来の夫募集中ダスよぉー。



こんな感じダス。




って、ここまでくると、

「は?寝食も一緒?Σ(・ω・ノ)ノ」

って思うダスよね。



まあ、普通じゃありえないダスね。

夫婦と他人の3人暮らしなんて。



でも、モリーもウィリーもこれが普通になってしまってるダス。

新婚当初からだから。











かつてのイギリス王室かっ!










大ジョブダス!!!うさ子はカメラじゃないダス!!!( ̄o ̄)





ウィリーとうさ子も上司と部下。

それ以外、問題になる関係にはならないダス。



今年4月、ウィリーの会社が軌道に乗ったことをメドに、運営を任されていた会社を辞め、

ウィリーの会社一本でやっていくことに。

うさ子はウィリーの会社の岐阜支店に入社する予定だったダス。

とかろが、モリーが任されていたITの仕事が思いのほか忙しく、しばらくの間、

モリーの会社を手伝ってもらうことになったナリ。

モリーの会社は、米粒ようなちっちゃな会社ナリが、ウィリーの会社は大豆くらい。

で、ウィリーの会社でモリーは副社長なので、うさ子はどっちに配属されても

モリーとの関係は仕事では、上司と部下ナリ。



とってもいいチームワークナリよ!






それに・・・・・他人と住むのはこれが初めてじゃないナリよ。



ウィリーの前職の同僚が離婚で行き場を失ったときも、

会社をリストラされて途方に暮れてた元関連会社社員も、

「うちでよければ来れば?」って、一緒に住んでたことがあるダス。



その方たちも、今はウィリーの会社でウィリーの部下。



元同僚は大阪支店勤務で幹部、現在東京支店出張中。最近やっと彼女ができたナリ。

元関連会社社員も、名古屋本社で勤務。

みんな一生懸命支えてくれるナリね♪




今住んでる古民家はオンボロだけど8DK。

ただしALL和室

もちろん部屋は余ってる。

だから、ボロくてもよければどうぞって感じ。

当たり前だけど、誰からも家賃は頂いてませんナリ。

こんなボロ屋で家賃だなんて、東京しか通用しないナリね。

別にもらおうとも思ってないダスが。



ウィリーもモリーも、自分たちを頼ってきた人間は助けてあげようという考えなんダス。

もちろん誰でもかんでもって訳じゃないけど。

せめて自分たちと関わったことのある人間は・・・・って感じナリ。

男女の性別以前に、「人間」だから支えあうのが当たり前。



だからうさ子は家族も同然。








余談ではありますが・・・・・・・モリーはストレートダスよ♪


モリー、20代の頃名古屋に住んでた時、オネェ様のお友達がたくさん居て、

よく、ゲイの方やニューハーフの方と遊んだり、旅行行ったりしてたナリね。

だからいっつも

「アンタ両刀なんじゃない?正直にお言い!w( ̄▽ ̄)w」

ってからかわれたナリ。

でもたぶんじゃなくて、ストレートダス。

ココは田舎なので、オネェ様と遭遇する機会がないダスがね。

どうもオネェ様に気に入られる体質のようダス。

モリーも好きダスけどね。

おかげで、だいたい見分けがつくようになったダス。←モリーにはあまり活用性のない能力ダスが。



うさ子はモリーにとって、部下であり、親友であり、家族なんダス。


これからもうさ子ともども宜しくオネェがいするダス♪|電柱|ー ̄)ニヤッ

のクリック頂けますでしょうか。


    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モリーさんご夫妻は、仏様の様なご夫妻だなぁ・・・。
性別抜きで同じ人間同士の支えあい・助け合い。
素晴らしいです。

これからも大親友のうさ子さんと田舎暮らしを
楽しんでくださいね♪

モリーさんは気付いている?と思うけど
私もオネエ様とは仲良しなのよ~。
若い頃は、同僚に新宿のお店に連れていってもらってました。
当時の皆さん、女子よりもしぐさもお顔も綺麗で~うっとり。。。
繊細な方が多い反面、お話はとても楽しかったなぁ。
爆。。爆でした☆

No title

とうもろこし、モグモグ
うまいダス うまいダス ♡→ܫ←♡
モリーさんがくれないから、
豆千代くんのお父さんが届けたくれたナリ (≧ω≦)b
あぁ~ うまいダス うまいダス 

ΣΣ(・ω´・)
あっくんのリクエストに応えて、
うさ子さんとの関係を暴露してくれてるダス ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー!
なるほど~ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
仕事を通じて、親友になって
寝食を共にする仲になったダスか (✿◡‿◡ฺ)
ステキな人に出会えたナリね ♡→ܫ←♡

ウィリーさんとモリーさんは、
人間出来ているダス (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
さすが、社長と副社長になる器!
こういう人がトップになってくれると
部下もやらされてる感ではなく、
この人のためにも頑張ろうっと思って働けるナリ .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
そういう上司をもって部下も幸せ
上司もそういう部下をもてて幸せ
そして、会社の利益に通じるダス (✿ゝ‿◕)Nё・:*゜
こういう関係の企業って、なかなかないダス ₀⁰(´u_u`)⁰₀
大企業になるほど、腐ってるダス ʅ( ‾⊖◝)ʃふー
あっくんは、お前らはアホじゃー!っと
大企業を去ったナリ (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

モリーさんは人が好きだから、
両刀っと間違われるダス (๑→ˇ艸←)ぷぷ
あっくんは、学生の時から
レズの方にロックオンされるナリ Σ(☉ω☉ノ)ノ
あっくんもストレートなので、
しっとりと触られるのはこわいナリ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
触らずにお友達でいましょう C= C= C= C= ┌(;´・Д・`)┘

べるくママがわんこ6頭と共に、
モリーさんに助けを求めたときは
その時はよろしくお願いするナリ (๑`→Д←´๑)
畑仕事でもPCでもガンガン働かせてやってくれダス (´・ω・`)y-~~~
ただ、ヘルニアをもっているから
少しお手柔らかにしてやってくれナリ (≧ω≦)b

No title

わお。。
なんとも素敵な関係ナリネ♪
普通、なかなかそのような仲になるのは珍しいことで…
モリーさんの人柄の良さ、仁徳が感じられるナリ~。
このご時世…モリーさんみたいな助け合いを大切にする人が
とても必要ナリね。。。皆、自分のことしか考えてない(涙)


ごんたくんのカイカイ、どうです??
最近、キャンディも、カイカイが頻繁にあり、ハゲてるところもあり…
カミカミもするので、ストレスも疑いがあり…

お互い心配ダスね。。。

モリーよりめぐさんへ

モリーたちが仏とな。
そんな風に言われると嬉しいナリ。<(_ _*)> アリガトォナリ
でも、仏なんてことないダスよ。
モリー、仕事ではけっこう怖いダス。
特に善意でやってるわけでもなく、
モリーたちにできることしか、してあげられないダスから♪

めぐさんもオネェ様と仲良しなのダスね!!!
ホント、女性より女性らしいし、
キレイでいられるいろんな事を知ってるダスね。

モリーよりあっくんへ

別に全然人間できてないダスよ。(T△T)ダメニンゲンモリー
それにモリー、性格が男らしいとよく言われるダス。
この時点でモリーのおやじ化計画はきっと達成領域ナリね。
あまり女性らしくないモリー・・・・致命的ダス。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

レズにロックオンされるとな。
・・・・それはもしかして、・・・・・モリーが・・・・レズだと・・・・
勘違いされたナリか?
o(;△;)oモリーハストレートナリ

べるくママさんいつでもどうぞナリ。 
村人候補募集中ナリよ。!!(」 ̄□)」コヂラダス

モリーよりhiroさんへ

人柄?仁徳?
そんなもんないダスよ♪
生きたいよーに生きてるノー天気オンナ妖怪ダス。
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ(  ̄▽)=ピヨヨヨーン

キャンディーちゃんもカイカイダスかぁ。
心配ナリね。
前歯でカミカミするなりかぁ。
原因が特定できないのはホントに
辛いナリね。
お互い頑張るダス。(・ω・)bグッ
諦めないで気長に治療するナリね♪

環境省のパブコメご協力願います☆彡

突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)_
現在環境省より、パブリックコメントを募集しております。
声が大きいと必ず取り上げられ可決されます!
動物愛護法はS48年に設定され、H11、H17のたった2度の改正で、処分所で引き取る際に罰金額を設定するなど、とても法律というには後ろ向きな改正でした。
今回が丁度その5年目に当たり、パブリックコメントを募集し、改正を行います。
あまりの認知度の低さに毎回可決されませんが、現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。
このエンドレスに持ち込まれる殺処分の子達をゼロにしたい!!
動物の為の動物愛護法を作るために、是非是非ご協力下さい。
パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものを作りました。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいm(_ _)m
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305
https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

あっくんありがと!モリーさんお願いします。。。

およよ。。。
あっくんからすでに。。。予告が出されておられるでは。。。

さすが、、、あたしの保護者。。。
あっくんありがとっ!!
ヘルニアまで気をつかっていただき。。。感謝感謝。。。

って。。。ことで。。。
モリーさん!!
ある日突然6ワンコを乗せたラパン号が村人にプップーとご挨拶しまくっているかもしれまへん。。。

そんな噂を聞いたときは、、、間違いなく。。あたしです。。。

どうか。。。温かくご歓迎をぉぉぉぉぉ!!!

えぇっと。。。

料理はそこそこします。
掃除洗濯は適当にします。

犬とのスキンシップは、呆れるほどします。
ワンコと一緒に風呂入ります。

ニョロニョロ虫きらいです。
その他の虫は意外と平気です。

ヘルニアもってますが、、、力仕事に自信あります。

どんちゃん騒ぎ大好きです。
独り言すっごく多いです。。。

全てが適当な人間です。


こんなあたしでもモリーワールドは受け入れてくださいますのでしょうか???

ぷぷぷっ!!

寂しがり屋です。。。

モリーよりべるくママさんへ

大歓迎ダス!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψフォッフォッフォッこっちさコイ♪

料理?洗濯?掃除?
モリーも適当ダスよ。
ひとりごと?
モリーとうさ子も多いダスよ!しかも大きな声で!
虫?
この辺りは殺虫剤が充実してるダス。
それに、なぜか慣れるダス。
ヘルニア?
モリーもダス。ヘルニア仲間ナリ♪

ってか、べるくママさん、サスガダス!!!
過去記事の内容、覚えてるダスね。
クラクションを鳴らしてお友達になるとは、新技披露ダス。
だからみんなとすぐに仲良くなれるダスね♪
プロフィール

モリー

Author:モリー
日本一の豪雪地帯で、古民家を格安購入。
付いてきた畑を活用し農業スタート。
只今、農業歴3年目。

ダンナ(ニックネーム:ウィリー)と
私(ニックネーム:モリー)と
愛犬のごんた(犬種:キャバリア)の3人?!
で暮らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。